UNO BBクリーム 〜男性でもできる手軽な化粧 〜

どうもこんにちは。 ボブさんです。。 肌の悩みは男女ともにあると思います。年齢と共に肌は劣化していきます。 そんな肌の劣化を少し隠すことができるBBクリームを今回は紹介します。 では、少し見ていきましょう。 [目次] おすすめ 商品 男性もメイクをす…

セラミックヒーター ~冬 辛い場所での救世主~

どうもこんにちは。ボブさんです。。 寒くなるとお風呂やトイレが辛いですよね。僕も寒いから行きたくないと思うことが多々あります(^_^;) ただ、お風呂・トイレは毎日使用しなければならない・・・少しでも快適にならないか・・・そんなことを考えて見つけ…

腰の神様がくれた 座椅子 〜神様がどんなものをくれたか試してみた〜

どうもこんにちは。。ボブさんです。 僕の部屋は畳であることから、低いテーブルを使用しています。必然的に畳に座ることになるのですが・・・ 座布団だと長時間座ることが辛いため座椅子を使っています。 いろいろな座椅子を試してわかったこと・・・それは…

ポモドーロテクニック 〜集中するためのメソッド〜

どうもこんにちは。 ボブさんです。。 集中して作業をしたいのに、うまくできない・・・そんなことありませんか?僕はそんなことがしょっちゅうあります。今回はそんな悩みを解決できるかもしれない、ポモドーロテクニックを紹介します。では、少し見ていき…

サクラチェッカー 〜Amazonで上手に買い物するために〜

どうもこんにちは。。 ボブさんです。。 アマゾンって便利ですよね。豊富な出品量・プライム特典での翌日配送・コンビニ受け取りなど、サービス面が充実しているため大変重宝しています。 商品を購入とき、星評価やレビューを参考にしていたのですが・・・最…

AfterShokz Aeropex 〜骨伝導イヤホン〜

骨伝導イヤホン【AfterShokz Aeropex 】の紹介です。

SRS-LSR100 〜手元スピーカ〜

どうもこんにちは。 ボブさんです。 家でテレビを観る事が多いこのご時世。 自分は見ていないのに、大音量で家族が見ていると気になるもの・・・ 場合によっては喧嘩の火種になることも。。 そんなストレスを少し軽減してくれるのではないかと思われる商品で…

ロケットブック everlast  〜半永久的に使えるアナデジノート〜

どうもこんにちは。 ボブさんです。 皆さんは、メモや記録をノートに書いていますか?? 私は色々とメモする機会が多いのですが・・・ チラシの裏やメモ用紙などに書いたりしていました。 ただ、そのメモを無くしてしまう事が度々ありました。 そんな中で、…

Fit Bit

どうもこんにちは。。 ボブさんです 今回はFitBitを紹介します。 私が持っているのは 『Fitbit AltaHR』で今回紹介する製品とは違うのですが、機能がほぼ同等なのでFitBitとして紹介していきます。 運動管理・食事管理・睡眠管理など、健康に関する管理をし…

Docomo 新料金プラン「ahamo」

どうもこんにちは ボブさんです。 ドコモからついに新料金プランが発表されましたね。プラン名は「ahamo」 いままで割高感があったキャリア契約に風穴を開けることができたか? 総務省の満足行くプランになったか?? ちょっとだけ見ていきましょう。。 ※記…

Chromecast

Google Chromecastの紹介記事です。 動画コンテンツの楽しみ方を増やしてくれるツールの一つです。

Moldex メテオ 〜使い捨て耳栓〜

どうもこんにちは。。 ボブさんです。 自分が使って便利と感じた商品紹介していこうと思って始めたブログの第一弾。。 今回は『Moldex メテオ』使い捨て耳栓です。 睡眠の質を上げることを考えているなかで見つけたアイテムです。 睡眠以外でも、読書や勉強…